2010年12月30日木曜日

そろそろ誕生日は迎えたくないお年ごろです。

12月29日は誕生日だったのですが、今年は誰にも祝って貰えそうにないので。

ポケモンホワイト&DS持って、ポケモンセンターヨコハマに誕生日プレゼントを貰いに行きました。

到着すると極めて一般的な長机にプレゼント箱だけ置いてあり、その前に店員のお姉さんがポツリとちょっと寂しげです。
DSを渡すと不思議な贈り物でタブンネを送ってくれ、ポケモンジャンボカード・グッズかブラック・ホワイトのソフトが安くなる割引券・胸に貼っておくと他の店員さんからも祝福されるシールを渡されました。

店員さんに「お誕生日おめでとうございます♪」と言われちょっと嬉しくなりました。
が、ふと後ろを見ると子供たちの列が…受け取る前は誰も並んで居なかったのに、とても恥ずかしいです(笑)

特に何も買わずタブンネスキンのあいことばだけ眼鏡っ娘店員さんに聞いてそのまま宅しましたが、ポケモンタイムのニョロトノを買い忘れたのでまた行こうかな~とか思ったり。

PS
眼鏡を掛けた女性は何故あんなに魅力的に感じるのかが凄い不思議です!
あーもうギュッギュしたい!メガネっ娘かわいいよメガネっ娘(_-_)ゴロン(^-^)ゴロン