2010年9月22日水曜日

ポケットモンスターホワイトが発売日に来てました。

TSUTAYA onlineで予約してたやつです。
発売日である9/18(土)11時頃ヤマト便で到着!注文ページには三日程遅れると書かれていたのにちょっとビックリ。

予約特典のマルチポーチホワイトもちゃんと付いてました、あげる人が見つかるまでロフトの肥やし。

御三家の一匹はラッコや焼豚にも惹かれましたが、ツタージャにしました。
その後ガマガルとワルビルを引き連れ地味に進め、今はホドモエシティに到着した所です。
今回も爬虫類型&両生類型ポケモンしか使いません、タイプがバラバラなので楽勝そうですけど。

DS版からはソウルシルバーしかやった事が無いので微妙な3D酔いが...長時間プレイはちょっとキツイです。(笑)