2010年11月28日日曜日

HT-02Aを借りて来ました。

Windows MobileはF1100とW-ZERO3を軽く使った程度しか無いので、一度ちゃんと使ってみたかったんですよね。


だいぶ前の機種なので機能は置いとくとして、サイズ的にはベストに近いですね!
未だメインで使ってるHT-03Aでも大きく感じてますので...手にフィットする端末の方が好ましいです。

アプリをインストールしてエラーを吐かれたり、タッチペンを使わないと選択しづらかったりと慣れるまで時間が掛かりそうですが...それが新鮮w
L-04Cか003Z/Wが出たらどちらか買うつもりなのですが、それまでの暇つぶしとしてNM705iのポジションと入れ替えで使ってみようと思います。