2010年11月7日日曜日

大学の学園祭のポケモン配布と、HBMに行って来ました。

大学の学園祭でポケモンを配ると聞いたので暇つぶしに。
Trade for Evolution!~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~ 実施学園祭更新!
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/09/0924_01.html?SP-inc=hotnewsbox



序にHBMに行けるように、早稲田大学の早稲田祭に行き先を決定。

早稲田大学到着後、通勤ラッシュの様な込み具合に驚きです。
1㎡辺り14~15人くらいつまってたんじゃないでしょうか?

道すがら観察していると、ナンパしてる男性の多い事w
少子化対策ご苦労様です。

ポケモン配布場所まで到着し、受付でポケモンクリアケースを貰いました。
おや"おおくま"

もちものメタルコート

のストライクを貰いましたv性格固定では無いみたいです。


意外と大人の方々が多いのに驚きましたね。

やけに席を立たない方が多いと思ったら、皆さん通信対戦やハイリンクしてますねw
子供や後から来た方々が座れなくてかわいそうでした~。ああ言う大人にはなれそうもありません。

受け取ったポケモンを会場に来た他の方々と交換し、通信進化させるのがイベントの趣旨でしたが、時間がないのでそのまま移動。




HBMの会場に到着したのは15時頃だったので、結構人が引いてました。

ルゴッサフトユビヤモリとピンストボールがちょっと欲しくなりましたが、そのまま帰還。
今年もカメレオンが殆ど居なかったのが残念です。


毎年遊びに行ってましたが、いい加減もう行かなくて良いかな?と思います。

他に気になる生体は見当たらなかったので、秋葉原や熱帯魚ショップ巡りつつ帰って来ました
ちょっとお疲れです。