2011年1月27日木曜日

チョコエッグ(ゼルダの伝説大地の汽笛)収集劇の続き。

前に書いた記事から地道に集めてた、チョコエッグゼルダの伝説大地の汽笛シリーズですが、シークレット以外全部そろいました。
続き以下集合写真や収集記録など。


【単品買い(初回3個、次回以降1個づつ、計7個)】
リンクA
ゼルダ姫×2
シロクニ
ディーゴ
キマロキ
シャリン

運が良いのか分かりませんが、結構バラけてて驚きました。
この後チマチマ買うのが面倒になったので、箱ごと買ったのですが...。

【箱買い(10個入り)】

リンクB×2
神の汽車(1輪目)×2
ファントム(ゼルダ姫)
ゼルダ姫
オヤブリン
キマロキ×2
テツオ

へー、箱買いなのにちゃんとランダムなんですねー、フルタさんさすがー、スゴイなー、カッコイイなー。(棒読み)
てっきりシークレット以外揃うものばかりと思ってましたが、そうそううまく行かないみたいです。

...とは言え、これで。

【一覧表 ○所持 ◎ダブリ ×未所持】
リンクA ○
リンクB ◎
神の汽車(1輪目) ◎
ファントム(ゼルダ姫) ○
ゼルダ姫 ◎
シロクニ ○
オヤブリン ○
キマロキ ◎
ディーゴ ○
シャリン ○
テツオ ○
機関士リンク(シークレット)×


シークレット以外は揃ったので満足します!しばらくチョコエッグの殻は食べたくありませんし。

集まった所で、これらのフィギアをどうするか...私、実際に使う物しか家に置かない主義なんですよね。