2011年4月1日金曜日

L-04C(Optimus chat)を機種変更で購入しました。

SC-02B(GalaxyS)をL-04C(Optimus chat)に機種変更して来ました。

以前、HT-03Aの買い替え先にと狙いを付けており、GalaxySを購入したので必要ないかなと…思っていたのですが、通話メインで使用していたHT-03Aの調子が悪くなったので、L-04Cを購入して来ました。
HT-03Aは引退させ、代りに借りていたSO-01B(Xperia)を返却し、通話や家でのWi-Fiを中心に、メイン機(GalaxyS)のバッテリーが切れた時の非常機としても、L-04Cを可愛がって行こうと思います。

早速L-04Cをぺろぺろしたいのは山々なのですが、友人に横浜のアフリカンフェスティバルに誘われたので、今日は早めに準備だけして寝る事に。

非常に残念無念また明日。