2015年12月19日土曜日

はてなブログに乗り換えました。

■はてなブログ

mitsuaki1229’s blog
http://mitsuaki1229.hatenablog.com/

■理由

Markdown記法に対応しているから!

Blogerでも対応させようとしたら出来るっぽいんですが、外部にスクリプト置かないとならないのと、一部タグに対応してないのが面倒ですし。。
WordPressを自分で立ち上げることも考えましたが、管理コストを考えるといまの更新頻度だと厳しいかなーと。

記事をエクスポート変換インポートするべきなんでしょうけど、
重複記事による検索サイトからのバッシングもありそうですし、ファイル変換及び微調整も必要そう。

とりあえず有用そうな記事は手動移行し、それ以外は放置しておこうと思います。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿